方法及びご案内

 社費によるご支援(社員に加入)

■ インターネットでの参加(クレジットカード)

インターネットでカンタンに赤十字社員に参加できます。(1回2,000円以上)

 参加はこちら・

 ■ 口座振替による参加

「社員加入申込書」をお送りいただくことで、預金口座振替(自動引落し)により毎年継続して社費を納入していただくことになります。(1回2,000円以上)

 詳しくはこちら・

 ■ お近くの赤十字窓口での参加

長野県支部またはお住まいの市町村の赤十字窓口(地区・分区)までお申し出ください。

 H25.4.1地区分区住所録.pdf

■ 赤十字ボランティアや町会・自治会等の方々を通じた参加

赤十字運動月間(毎年5月)などに、赤十字ボランティアや町会・自治会等の方々が社員への加入をお願いするため、皆さまのご家庭を訪問させていただくことがあります。その際にお申し出ください。

寄付金によるご支援

赤十字社員としてではなく、広く一般の皆さまが赤十字を支援するためにご協力いただく活動資金を「寄付金」といいます。

■ インターネットによるご協力はこちら・

インターネット以外にもお近くの赤十字窓口からでもお申込みいただけます。(赤十字窓口は上記参照)

遺産・相続財産等の寄付をお考えのみなさまへ

近年、大切な方を亡くされた方々から、「故人の遺産を社会のために寄付したい」等のご相談やお申し出を多くいただいています。

詳細はこちら・

■わたしたちは日本赤十字社の活動を支援しています 一覧はこちら

■わたしたちは日本赤十字社の活動を支援しています 一覧はこちら